第5回日本映画人気投票 Twitter フォロー&RTキャンペーン

★当選後の流れ
①写真1枚をメールで送信してください。その際、バストアップまたは全身いずれかのご希望もお伺いいたします。 ※1枚につき1名まで制作します
②いただいた写真をもとに似顔絵を制作します。
③作品データをメールでお送りします。
【注意事項】
※納品時期は、お写真をいただいてから約1ヶ月~1ヶ月半を予定しています。
※仕上がりデータはハガキサイズです。
※作品の著作権は作者に帰属します。作品の無断コピー、営利目的の使用、二次使用はご遠慮ください(SNSのアイコンに使用するなど、個人的な使用はOK)。
※細部の再現等、仕上がりに関するご要望には対応しておりません。

■本キャンペーンにご応募いただくにあたり、以下のキャンペーン規約を必ずご確認ください。
・キャンペーンのご応募には、Twitterアカウントが必要となります。
・1つのTwitterアカウントでリツイートできる回数に制限はありません。
・以下に該当する場合は、キャンペーンの対象にはなりません。
(1)@chofu_cinefesをフォローしていない場合
(2)@chofu_cinefes以外の引用ツイートをリツイートした場合
(3)ツイート内容を引用やコピー&ペーストしてリツイートした場合
(4)Twitterの公式リツイート機能以外でリツイートした場合
(5)Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反する場合
(6)本キャンペーン応募後、当選結果の通知までに、映画のまち調布シネマフェスティバル(@chofu_cinefes)の
   フォローを解除した場合
・当選者は、本キャンペーン期間中にフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選いたします。
・当選者へはご入力いただいたメールアドレスにご連絡します。
・本キャンペーンに参加中にTwitterのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品が受け取れませんのでご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・キャンペーン終了後に未当選の賞品がある場合、本キャンペーン参加者の中から繰り上げ当選を出すことがあります。
・キャンペーンの参加状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選賞品の返品には応じかねます。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルや、お客様情報の誤り等により生じる損害については、映画のまち調布調布シネマフェスティバル実行委員会では責任を負いかねます。
・個人情報については、本キャンペーンにおける当選連絡にのみ利用いたします。
・当選後に、期日までにご連絡いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・諸般の事情によりプレゼントデータの送付が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・当掲載事項および本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合があります。

その他のUncategorized

上映会×トークショー

「映画のまち調布賞」受賞作品及び市民投票による上位作品を「映画のまち調布 シネマフェスティバル」で上映します。上映する作品には、関連した技術者やゲストによるトークショー付きです。

展示

市内映画・映像企業とのコラボレーション企画です。
映画制作に使用された美術道具や、資料等といった映画・映像関連の展示を行います。

ワークショップ

市内映画・映像企業とのコラボレーション企画です。
映画制作に使用された美術道具や、資料等といった映画・映像関連の展示を行います。

お問合わせ
contact

公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団
文化・コミュニティ事業課 文化事業係

042-441-6150(休館日を除く8:30〜21:30)

042-441-6160

bunka@chofu-culture-community.org