市民エキストラ登録者募集♪

調布市では映像出演に興味がある方を募集しています。
より多くの市民の方のご協力のもと、ボランティアによるエキストラの登録をしていただき、みなさんと共に調布市のPRをしていきたいと考えていますので、 ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

募集条件

◎市内在住・在勤・在学の方
※年齢・性別は問いません! 是非どなたでもご応募ください!
※原則メールでの連絡がとれる方に限ります。

出演依頼

出演依頼は、制作会社からの出演要件をもとに、みなさまにご通知いたします。

注意事項

●出演料等、謝礼,交通費は出ない場合がございます。 予めご了承ください。
●撮影されたシーンが放映されないことがございます。
●今回の手続きは「登録」であり、エキストラ等としての参加、出演をお約束するものではありません。
●登録いただいたデータは、調布市観光協会(調布市産業振興課内)が責任を持って管理し、支援する映像作品以外には使用いたしません。
●撮影に関する情報はインターネット掲示板やブログ,TwitterなどSNS上への書き込み、公表は一切禁止させて頂きます。

登録方法

調布市フィルムコミッションホームページにて随時受付しております。詳しくはこちらから

その他のUncategorized

上映会×トークショー

「映画のまち調布賞」受賞作品及び市民投票による上位作品を「映画のまち調布 シネマフェスティバル」で上映します。上映する作品には、関連した技術者やゲストによるトークショー付きです。

展示

市内映画・映像企業とのコラボレーション企画です。
映画制作に使用された美術道具や、資料等といった映画・映像関連の展示を行います。

ワークショップ

市内映画・映像企業とのコラボレーション企画です。
映画制作に使用された美術道具や、資料等といった映画・映像関連の展示を行います。

お問合わせ
contact

公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団
文化・コミュニティ事業課 文化事業係

042-441-6150(休館日を除く8:30〜21:30)

042-441-6160

bunka@chofu-culture-community.org