『かがみの孤城』子どもたち招待の寄附を募集します

「映画のまち調布 シネマフェスティバル2026」では、心に残る映画体験をお届けし、子どもたちが未来を生きる力を育むことを目的に、調布市内の児童養護施設の子どもたちを『かがみの孤城』上映会に招待します。
この趣旨に賛同し、招待にかかる費用を支援していただける企業、団体、個人の皆さまを募集します。

対象上映日:28日(日)11:00の回
会場:イオンシネマ シアタス調布
招待対象者:調布市内児童養護施設の児童
1口:2,000円(最大:100口)
寄附金の用途:『かがみの孤城』上映チケット代、ドリンク代、ポップコーン代ほか、調布シネフェス2026運営諸経費に使用
※児童の引率者はチケット代のみ

※寄附扱いとなり寄附優遇措置の対象です。
※寄附金の控除やご支援者様の氏名の公表など寄附に関する付随事項については下記よりご確認ください。

詳細・お申込みはこちら

【ストーリー】学校での居場所をなくし部屋に閉じこもっていた中学生・こころ。ある日突然部屋の鏡が光り出し、吸い込まれるように中に入ると、そこにはおとぎ話に出てくるようなお城と見ず知らずの中学生6人が。さらに「オオカミさま」と呼ばれる狼のお面をかぶった女の子が現れ、こう告げる。「おめでとう、君たちは選ばれし7人だ。どんな願いでも、一つだけ叶えてあげよう」。なぜ自分が選ばれたのか?7人の共通点とは?それぞれが抱える<人に言えない願い>とは?全てが明らかになるとき、想像を超える奇跡が待ち受ける――。

『かがみの孤城』上映情報はこちら

©2022「かがみの孤城」製作委員会