映画のまち調布シネマフェスティバル×『紅の豚』 #タグキャンペーン開催!

映画のまち調布 シネマフェスティバル2024開催期間中に、イオンシネマ シアタス調布で上映される『紅の豚』のチケットをもって調布シネフェスを体験しよう♪チケットと指定アイテム2つを撮影し、撮影した写真をXで「#調布シネフェス・紅の豚」をつけて投稿すると、映画のまち調布シネマフェスティバル限定『紅の豚』オリジナル木製カードが抽選で10名に当たります!

 

応募方法:本キャンペーン期間中、イオンシネマ シアタス調布『紅の豚』のチケットと指定アイテムが両方写るように写真撮影を撮影、撮影した2枚の写真を「#調布シネフェス・紅の豚」を付けてXにポスト。
開催期間:2月10日(土)~2月18日(日)の期間限定
指定アイテム:(1)文化会館たづくり2階設置 シネマフェスティバルバナー
       (2)トリエ京王調布A館5階設置 『紅の豚』ポスター
       ※2つのアイテムの撮影が必須となります。

 

 

キャンペーン参加に関する注意事項

※本キャンペーン参加には、イオンシネマ シアタス調布で上映される『紅の豚』のチケットが必要となります。
■本キャンペーンにご応募いただくにあたり、以下のキャンペーン規約を必ずご確認ください。
・キャンペーンのご応募には、Xアカウントが必要となります。
・1つのXアカウントで投稿できる回数に制限はありません。
・以下に該当する場合は、キャンペーンの対象にはなりません。
(1)@chofu_cinefesをフォローしていない場合
(2)写真の引用や複製をして使用している場合。
(3)Xの公式リツイート機能以外でポストした場合
(4)Xの提供するサービス規約に違反する場合
(5)本キャンペーン応募後、当選結果の通知までに、映画のまち調布シネマフェスティバル(@chofu_cinefes)のフォローを解除した場合
・当選者は、本キャンペーン期間中に#タグキャンペーンをつけてポストしてくださった方の中から抽選いたします。
・当選者へはXのDMにて通知いたします。非公開設定のアカウントは、抽選対象となりません。
・本キャンペーンに参加中にXのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品が受け取れませんのでご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・キャンペーン終了後に未当選の賞品がある場合、本キャンペーン参加者の中から繰り上げ当選を出すことがあります。
・キャンペーンの参加状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選賞品はそれぞれ異なります。賞品の返品・交換等には応じかねます。
・賞品のご応募は発送の都合上、国内在住の方に限らせていただきます。当選後に、海外在住であることが判明した場合には、当該当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルや、お客様情報の誤り等により生じる損害については、映画のまち調布シネマフェスティバル実行委員会では責任を負いかねます。
・当選された方の個人情報については、本キャンペーンにおける賞品の発送にのみ利用いたします。
・当選後に、期日までに賞品発送先をご連絡いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品発送後に受取がされなかった場合や、当選者の住所・転居先の不明などで賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
・諸般の事情により賞品のお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・当掲載事項および本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合があります。